記事の詳細


MICROLINE 8350SEをWindows 10にインストール!!
ただいまのところメーカページにはドライバーが御座いませんですした。
そこでWindows 10 標準添付プリンタードライバーを使用致します。
機能は制限があるかもしれませんが、とりあえずのところは使用できました。

プリンタードライバーのセットアップ

①コントロールパネルを開き[デバイスとプリンター]を開きます。

②プリンターの追加

③表示する画面で、[プリンターが一覧にない場合] をクリックします。

④[その他のオプションでプリンターを検索] 画面で、[ローカル プリンターまたは、ネットワーク プリンターを手動設定で追加する] を選択し、[次へ] をクリックします。

⑤[プリンター ポートの選択] 画面で、[既存のポートを使用] を選択し、既存のポートから使用するポートを選択し、[次へ] をクリックします。パラレルポートに接続した場合は [LPT1:(プリンター ポート)] を選択します。

※USBポートの場合はUSBポートを選択

⑥[プリンター ドライバーのインストール] 画面で、[製造元] に [OKI] 、[プリンター] に[OKI Dot-Matrix ESC/P-24J Class Driver]を選択し [次へ] をクリックします。

⑦[プリンター名を入力して下さい] 画面で、プリンター名を確認し、[次へ] をクリックします。[ユーザーアカウント制御] 画面が表示されたら [はい] をクリックします。

⑧[プリンター共有] 画面が表示されるので、[このプリンターを共有しない] を選択し、[次へ] をクリックします。

⑨[完了] をクリックします。[デバイスとプリンター] 画面にプリンターアイコンが表示されると、セットアップは終了です。

 

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る